2017年01月05日(木)
酉年A HAPPY NEW YEAR!賃貸ブログホームメイト東建筑豊
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!いのさんです。
今年は、酉年(とり)でございます、
酉年というと、鳥や鶏の字でよく書き間違えます、
そこで新年早々ですが字の由来を調べました。
酉の由来は「果実が極限まで熟して気の漏れる状態」というものだ
そうです。そこに「酉(とり)」の漢字を当てたものということです。
酉のつく年は商売繁盛に繋がると言われます。
酉は(取り込む)に繋がると言われ運気もお客も取り込める商売繁盛
だと言われます、縁起の良い年です。
下記の写真は施設検索のイルミネーション特集に投稿した写真で
す。
イルミネーション綺麗ですね、次は物件のご紹介です。
商売繁盛の酉年の縁起を担ぐ新築物件です。
電話番号0948−26−0100までお問い合わせお待ちしています。
おすすめ賃貸物件のご紹介
- KRONOS
-
この物件の募集は終了しております。
- JR筑豊本線 飯塚駅まで徒歩13分(1.1km)
- 飯塚市菰田西3丁目
- 築年数:9年
- 総戸数:2階建14戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。