ホームメイト筑豊店[東建コーポレーション]

RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

一度は見たい絶景!福津市の宮地獄神社「光の道」

こんにちはいのさんです!

 

この10月に商売繁盛の神様、宮地獄神社に参拝に行きました!

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

初詣に行ったり幼い頃遠足で来たこともありましたが、この時期に行くの

 

は初めてでした。たくさんの行列が並んでおり何かと思いきや!?

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行列の人達は夕日の写真を撮影している?

 

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです。2016年に、「嵐」が出演するJALのTVCMで話題になりました。福岡県福津市の宮地嶽神社で、海に沈む夕日が参道の延長線上を照らす「光の道」。この現象はいつも見られるわけでなく、

年に2回、2月と10月だけ見ることができます。嵐のグループに桜の木(記念樹)も奉納されておりました。

神社境内からまっすぐに津屋崎海岸の鳥居と、夕日が重なります

本当に綺麗でした絶景です!

遠方から来られてる方もたくさんおられました。次回は平成31年の2月下旬頃ですぜひ皆さんも行かれてみて下さい!!

次は物件情報です、「インタネット使い放題」の物件ですお問い合わせください。

満室御礼

 

 

 

 

 

「光の街」今年はどんな点灯式かな ホームメイト東建賃貸ブログ

こんにちは、いのさんです!

暑かった夏も終わり秋がやってきました、夜は涼しいものの日中はまだまだ気温は暑いです絵文字:ふらふら秋の夜長は何をされてますか? 本編入ります。

 1年前ですが「JR博多駅光の街イルミネーション点灯式ゆず夏色」に行きました過去最多の9000人人だかりで、夏色の唄をみんなで熱唱し会場は盛り上がりました、2016年は中島美嘉さん「冬の華」でした。まだ今年は発表されておりませんが毎年11月中旬頃に開催されるので今年も行きたいです。

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            

 

画像

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は物件情報です。JR桂川駅前すぐ近くのカウンターキッチンの2LDK物件です。防犯も2階だから女性のお客様も安心です。インターネット使い放題の物件です0948−26−0100

までお問い合わせください。


満室御礼

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイト筑豊店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。ホームメイト筑豊店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、ホームメイト筑豊店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、ホームメイト筑豊店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!